• 昼間に風俗も悪くない

    最近仕事の都合上、土日に出勤する事が頻繁にあり、平日に代休を取る事が多くなっています。友人と飲みに行ったりする分には都合が悪いのですが、買い物に出掛ける時は混雑していない為、便利でたまには悪くないと思います。

    先週も土日に仕事で平日休みとなりました。朝から特に予定も無かったので久し振りに風俗で遊んでみようと思い、よく見ている風俗紹介サイトで昼間割引を実施しているデリヘルを見つけたので、フリーで試してみる事にしました。週末の夜だと賑っている人のあまりいない飲み屋街にある指定の場所へ向かい待っていると相手の人が来ました。

    30歳くらいの人妻風の綺麗な人でフリーでも悪くない人に当たったようです。その人は細身の割におっぱいは大きめでフ○ラをしてもらいながら、おっぱいを揉みまくってみたりしました。69でアソコを舐めまくりながら、抜群のフ○ラでフィニッシュ。とても気分良く楽しめました。外に出ると昼間の明るい光で少し違和感がありましたが、昼間の風俗も悪くないなと思いました。

  • 美人だけど性格が悪すぎます

    昔から綺麗な人が好きで付き合ったり遊びに行くならやはり美人の女性の方がいいと思います。風俗へ行った場合も写真を見て選ぶ時に美人を見つけるとやはり指名してみたくなります。先月以前から予定していた旅行に出掛けました。

    大好きな蟹料理を食べ温泉に入りひと休みした後風俗へ行ってみたくなり、インターネットの遊び情報サイトで人気になっていたデリヘルを見つけたので試しに遊んでみる事にしました。在籍女性の写真から細身の美人を見つけたので指名してみる事にしました。30分程待った後、相手の女性が来ました。写真で見た通りのスタイル抜群の美人でした。

    とても喜んだのですが、この女性態度がとても横柄で、シャワーでも身体は自分で洗ってと言われ、キスはしないで、アソコモ触られると痛いからやめてとダメダメづくしでした。こちら身体に触れるのも嫌そうで、フ○ラや全身舐めも無し。ローションを大量に使って手○キをするだけでした。射精はできましたが全く楽しくない残念な体験でした。

  • ベタですがセーラー服はエロい

    自分は風俗で遊ぶ時にコスプレオプションがある店をだいたい選びます。今まではCAかナースのコスプレが好きで似合いそうな子を探して楽しんでいました。先日よく行くしゃぶしゃぶの店で美味い肉を食べた後風俗に行きたくなったので、ネットで調べてみると、新たにオープンしたコスプレデリヘルを見つけたので早速そこで遊んでみる事にしました。

    待機中の子で20歳の子がいたので、今までベタすぎて試していなかったのですが、セーラー服のコスプレを着てもらって遊ぶ事にしました。近くにある指定のホテルに向かい待っているとすぐに相手の子が現れました。冬服のセーラーでスカートは膝上20cmくらいの超ミニで、綺麗な脚なのでとても似合っていました。

    何気に動く度にちらちらパンツが見えるのがエロくて早速勃起してしまいました。折角なので、パンツ半脱ぎにしてもらったり、服も着たままでフ○ラをしてもらって、発射寸前になりました。最後は69に体勢を変え気持ちよくフィニッシュさせてもらいました。ベタだけどやっぱりセーラー服はエロいです。
    新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]